オークションの流れについて
Yahooオークションより届く落札通知メールが届きます。メール内のお手続き方法をよくお読みください。
※基本的に当店からご連絡はさせていただいておりません
ご落札いただきました商品ページ上部のオーダーフォームの文字リンクから
オーダーフォームのご入力をお願いいたします。
オーダーフォームとは?
オーダーフォームへご入力いただくとお支払い合計がお客様へ届きます。
同梱など別途ご希望がない場合は決済をお願いいたします。
※同梱などにより合計金額が確定されない場合は当店からのご連絡をお待ちください
商品発送後、発送処理完了のご連絡と配送伝票をメールにてお送りいたします。
商品到着を評価にてご連絡いただければ幸いです。
※初期不良などのご連絡は評価ではなく専用フォームからお願いいたします。
お支払いについて
-
お支払いはYahoo!かんたん決済と代金引換のみとなっております。
代金引換をご利用の場合は、商品代金とは別途手数料として540円かかります。
商品のお受け取り時にドライバーに合計金額をお支払いください。
代金引換の場合、受取伝票が領収書となります。
法人などで、必要な場合は、お届け先を法人名義にしてお届け先をご連絡ください。
当店から別途発行は行うことができません。ご了承ください。
お届けについて
- 配送業者は佐川急便となります。
お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
- 送料は商品によって異なりますので、商品ページにてご確認ください。
- かんたん決済の場合、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 代金引換の場合は、オーダーフォーム入力時より2営業日以内に発送をいたします。
- 配送時間帯につきましては以下より時間帯をご選択いただけます。
ご希望のお届け時間がある場合は、オーダーフォーム入力時に要望覧にご記入ください。
※時間の指定ではなく、時間帯の指定になります。細かい時間のご指定には対応いたしかねますので、お間違えのないようにお願いいたします。
同梱について
同日にご落札いただきました商品については、ご希望をいただきました場合、対応させていただきます。
オーダーフォームご入力時に同梱希望をご連絡ください。
※商品 、商品数によっては同梱不可のものもございます。その際はご了承ください。
(1円出品が含まれる場合は、同梱不可です。)
※弊社他ID(姉妹店)で出品されている商品とは、同日落札の場合についても一切同梱できません。ご注意ください。
保証について
不良・故障などは誠心誠意を込めて対応させていただきます。評価からではなくまずは専用フォームよりご連絡ください。
- 初期不良については、お届け日より7日以内に専用フォームよりご連絡ください。
内容確認後、交換等の対応をさせていただきます。
- 長期保証対応商品については、ご落札時のお客様情報と商品シリアル番号にて管理させていただいております。
保証期間内の不具合の際は、専用フォームよりお客様氏名、商品シリアル番号などご用意の上、症状などをご連絡ください。内容を確認させていただいた上で、当店より折り返し連絡をさせていただきます。
(不良対応にはシリアル番号を必須とさせていただいております。確認できない場合、対応をいたしかねますので大切に保管ください)
- 不良品に関しましては、保証書同封にて不具合商品をご返送ください。
当店にて検品の上、不具合パーツを交換、動作確認を行いました上で、お客様に再度お届けさせていただきます。基本的に当店から、商品を先に手配させていただくことはございません。
また、不良品のご返送はかならず佐川急便の着払いでお願いいたします。
- 交換等に関わる送料については、弊社が負担いたします。
- 保証の対象は商品のみとなります。
交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証いたしかねますので、事前にご了承ください。
商品の返品・返金について
-
基本的に当店では、返品・返金をお受け付けしておりません。
(但し、在庫欠品などの場合は、返金対応となりますので、ご了承ください)
キャンセルについて
-
オークション終了前など対応可能な場合はお受け付けできますが、終了間際や、営業時間外などは対応が不可能です。
基本的にご入札後のキャンセルはできないものとご理解いただき、よく内容をご確認の上での入札をお願いいたします。
商品の返品・返金について
- 商品は海外生産のため、スレや多少の汚れがある場合がございます。
また、製造時期やロットにより、外観が若干異なる場合がございます。
使用上には問題ございませんので、ご理解の上でご落札をお願いいたします。
- お取付に関して、当店ではサポートは行っておりません。
不明点などは、お近くの専門業者などにご相談ください。
注意事項
-
オーダーフォームにご入力後、当店から連絡がないというお客様へ
当店では、フォームご入力いただいたすべてのご落札者様にメールにてご連絡をさせていただいておりますが、
当店からのメールが届かないとご連絡をいただくことがございます。
-
連絡先に携帯メールアドレスをご使用のお客様
メールはestworks_e_ne_shop@yahoo.co.jpよりお送りいたしますので受信の設定をお願いいたします。
-
その他のメールが届かないお客様
メールはestworks_e_ne_shop@yahoo.co.jpよりお送りいたしますので受信の設定をお願いいたします。
また自動フィルタリング機能にて、迷惑メールフォルダ、削除メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
フォルダを空にする前に、一度ご確認ください。
メールサーバーなどの環境によっては送受信自体がうまく行われていない可能性もございます。
その場合はご落札いただきました商品の連絡掲示板(商品写真上部にタブがございます)より非公開をご選択の上、ご投稿ください。